松本市 H 様邸 完成いたしました

松本市 H 様邸 完成いたしました。

もはや、どこから説明すればよいのか(;’∀’)汗
これだけまとまった外構は、中々 施工することは無いですね。

アプローチはコンクリートと天然石のコンビネーション!
全部 天然石だと のっぺりとしてしまうので。
正面から見て 玄関を隠すように 化粧壁と植栽を配置いたしました。
駐車場はコンクリート仕上げ。段差が出来ないように目地は煉瓦に。
なんと言ってもカーポート。LIXILのカーポートSC しかも今年新機種追加となった天井木彫色。
はっきり言って、初めて施工いたしました((´∀`*))
天井にはダウンライト照明6灯。文句の付けようのない カーポートです。
駐車場の後ろからお庭に行くための通路は エスビックのジオネットストーンを使用しました。

お庭は、外から見えないようにF&Fのマイティーウッドフェンスで目隠しを。
ウットデッキは 三協アルミのラステラ。しかもダブルフレーム床張り出し納まり。
格好良くて何と言って良いのやら((´∀`))
残りのスペースには、グリーンフィールドのリアリーターフ 人工芝。
もう、やることが無くなってしまいました(*`艸´)ウシシシ

これだけの外構を施工させて頂いた事 感謝いたします。

また、夕方と夜の写真も掲載いたしました。
外構に光が加わると、どれだけ素晴らしくなるか。
芸術ですね((´∀`))ケラケラ





     

CONTACTお問い合わせ

リフォームのご相談、ショールームご来店について
のお問い合わせはお電話もしくはメールフォーム
からお気軽にご連絡ください。

アートスペースデザイン松本店

株式会社優彩営業時間9:30~18:00(火曜・水曜日定休)

0120-373-084
メールフォームはこちら