ご注意ください。

皆さま、おはようございます。
今日も11月中旬とは思えない暖かさですね。気温の変化にはご注意くださいね。

新型コロナウイルスの感染者が日本で出てから、もうどれくらい経つでしょうか?
昨日は長野県も過去最多の感染者数になってしまいました。
全国的にもかなりの勢いで増加傾向にありますね。
それに感染者の中に、重症化するリスクの高い高齢者が増加しています。
日本はこの先どうなってしまうのでしょうか。
皆さまどうぞお気をつけくださいね。

今週は23日勤労感謝の日があることから、3連休があります。
GO TO トラベルでお出かけする人は多いのでしょうか?
正直これだけ感染者が増加傾向にあると、不安になってしまいます。
かからない努力を怠ってはいけないのではないでしょうか。
以前から言われているように、マスク着用・消毒。ソーシャルディスタは大事だと思います。

その点当社は、新型コロナウイルスの感染予防を行っていますので、ご安心いただけると思います。
スタッフ一同マスクの着用はもちろんのこと、換気、消毒といったことを日々やっています。
是非お家やお庭のリフォームをお考えの方は、どうぞ安心してご来店ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
 

CONTACTお問い合わせ

リフォームのご相談、ショールームご来店について
のお問い合わせはお電話もしくはメールフォーム
からお気軽にご連絡ください。

アートスペースデザイン松本店

株式会社優彩営業時間9:30~18:00(火曜・水曜日定休)

0120-373-084
メールフォームはこちら