昨日は十三夜 

皆さま、おはようございます。
今日もいいお天気ですね!!
今日も1日頑張りましょうね!!

さて昨日は十三夜でした。
私も月を見ようと思っていて、見忘れてしまいました。。。
今月の十五夜と十三夜の両方見るほうが縁起がいいらしいですよ。皆さんは御覧になりましたか?

日に日に寒くなってきましたが、皆さま体調は崩していませんか?
朝出勤するとき、すでに車のフロントガラスが白くなってきました。。。
これがもっと寒くなると凍ってしますんですよね。凹みます。。。

さあ気持ちを切り替えて今日もお仕事です。
当社では、外構工事、いわゆるお庭作りやカーポートの設置、門扉などの設置から
お家のリフォームまで幅広く取り行っております。
冬は長野県は霜が立ったりすることから、なかなかお庭のお手入れは考えてない方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、年内ならば当社では気を付けて行うので、安心してお任せください。
寒くなるこれからこそカーポートがあれば、朝からフロントガラスの霜に悩まされることはありません。
是非今のうちにカーポートの設置を考えてみてはいかがでしょうか。

その他リフォームなどのご相談もお気軽にどうぞ!!

☎ 0120-373-084

皆さまからのご連絡お待ち致しております。

CONTACTお問い合わせ

リフォームのご相談、ショールームご来店について
のお問い合わせはお電話もしくはメールフォーム
からお気軽にご連絡ください。

アートスペースデザイン松本店

株式会社優彩営業時間9:30~18:00(火曜・水曜日定休)

0120-373-084
メールフォームはこちら